浮気調査 gps

MENU

GPSを使った浮気調査の方法について

浮気調査,gps

最近は、浮気調査を自分で行う方も少なくありません。

 

最近の電話には頼もしい機能GPSがついていますので、自分で浮気調査ができないということもないですよね。

 

しかし、ばれてしまう可能性も高いですのであまりお勧めはできません。
ただし、浮気調査をプロに依頼すると十数万円、場合によっては百万円以上かかることも少なくありません。

 

ですので、料金のことを考えると自分で浮気調査ができればそれに越したことはないのです。

 

しかしながら、GPSの機能が付いている携帯電話が普及しているとはいえ、メーカーによってはGPSで位置情報確認をしていることをメールでお知らせする機能が付いていますので、機種によってはGPSで追跡しているということがばれてしまいます。

 

なので、おススメは探偵事務所や追跡を専門とするショップで販売されているGPS発信機を購入したりレンタルするのがベストです。

 

これなら、携帯電話のGPS機能を使わずともばれずに追跡することができます。

 

しかし、そういった事にすぐに気付かれるという方も中にはいますから、そのような場合は少々お金がかかってもプロに依頼してみた方が無難でしょう。

 

確実に浮気をしていることがわかっているのなら、早い段階で証拠が得られるはずです。