浮気 嫁

MENU

2010年秋突然始まったレス生活

 

俺は2005年に今は元嫁と出会い順調に交際から結婚、2006年には子宝にも恵まれ幸せな(だと思っていた)結婚生活を送っていた。
息子も幼稚園に入り、朝昼の時間が空くため元嫁はパートに出るようになった。
特に俺の給料が低かったわけでもなかったが、働きたいという気持ちを尊重して送り出したんだ。

 

パートに出てからは元嫁もとても楽しそうな毎日を送っていて、本当に順風満帆な人生だと思ってたんだけど・・・

 

探偵さんに人生を救われた35歳の男だがその時は突然訪れる・・・
2010年秋頃から元嫁が突然夜の生活を拒みだしたんだ・・・
『仕事が忙しくて疲れている』
『今日はそんな気分じゃない』
大体この2つの理由だった。

 

それまでは週に2回は欠かしたことなかったんだよ?
どっちかというと半分は元嫁が求めてくるくらいだったしさ(笑)

 

まあ当時は元嫁を愛していたし、気持ちを尊重したいところもあったから我慢したさ。あの手この手で誘ってはいたけどね(笑)

 

そんなこんなでレスになってから3年経った・・・

 

 

思い返してみると・・・

探偵さんに人生を救われた35歳の男
レスが始まった3年前から嫁の態度はおかしかった。

 

トイレにも風呂にも携帯を持っていく。
脱毛サロンに行ったり
派手な下着が干してあったり
化粧が濃くなったし
今まで着なかった若めの洋服を着てたり
見慣れないアクセサリーを見つけたり

 

俺って嵌められたのか?

探偵さんに人生を救われた35歳の男
ようするに元嫁は3年前から不倫をしていたのか・・・
それに気付いてしまった俺はぶつけようのない怒りに襲われた・・・

 

嫁に聞いても当然否定するだろう・・・
証拠もない・・・

 

会社で泥沼離婚の経験がある上司に全て打ち明け相談してみた。

 

『多分黒だから探偵使って証拠取れよ』

 

探偵事務所に依頼

 

上司に紹介された探偵事務所に相談してみたところ、俺の嫁は確実に黒だそうだ。
とりあえず、火曜日と木曜日(嫁のパート休み)昼10時〜18時を張ってもらうことにした。

 

探偵さんに人生を救われた35歳の男そして、依頼初日・・・

  • AM10:00 自宅に男が入る
  • AM10:30 寝室の雨戸がしまる
  • PM13:30 嫁と男が自宅から出てくる
  •         玄関先で抱擁しキスをする 
            男、車で走り去る 
            そのまま尾行

  • PM14:00 男の自宅住所判明
  • PM15:00 男の身元も調べがつく

 

相手はやはり嫁のパート先の従業員だったww

 

もちろん証拠写真は押さえてある。

 

更に証拠を固める為、探偵と相談し盗聴器、隠しカメラを借りて居間と寝室に設置

 

依頼2日目木曜日
同じ流れで男が自宅に入る
居間でも寝室でも証拠動画、音声確保

 

こうなったらとことん暴いてやる
探偵さんに人生を救われた35歳の男
次の週のパート終わりの15時から20時で尾行依頼をした
俺の嫁・・・
パート出勤日の5日中3日も間男とホテルに行ってやがった!

 

証拠は充分出揃った!

 

自分で出来ることとして、嫁の数年分の手帳とPCのメールデータ、男からのメッセージカード(誕生日にプレゼントに添えて送ったのだろう)全部見つけて探偵さんに提出。

 

ものの3週間で膨大な不倫証拠資料が出揃う。
3年前からの不倫の証拠(手帳とメール)
現在進行形の証拠(動画・音声・写真)

 

その後は簡単なもので、弁護士さんにお願いして、嫁と間男からの慰謝料200万円ずつでめでたく離婚。
財産分与も放棄させたし、親権もゲットで大勝利!
もちろん養育費もきっちり月5万円頂きましたよ(笑)

 

元嫁はパート先クビ、実家から絶縁、間男の嫁にもバレてW慰謝料で水商売に身を落としたらしい。
間男も当然、職場をクビになったが離婚せずに再構築だそうだ。

 

【探偵事務所によって証拠能力に差が出る】

探偵さんに人生を救われた35歳の男
今回お願いした原一探偵事務所は本当に腕が良かった。
尾行も写真撮りも相手に全く勘付かせることなく、解像度も暗くてもバッチリ誰か分かるし、コレどこから撮ったのって写真も(ラブホテルで部屋を選んでる所とかw)

 

自分では絶対ココまで出来なかった・・・

 

紹介してくれた上司に感謝するとともに、俺と同じように嫁の浮気を疑う世の中の男性諸君に伝えたい。

 

証拠を取るなら【原一探偵事務所】がサイコーです!

 

浮気,嫁