探偵 浮気

MENU

探偵だからできる浮気調査の方法とその報告

探偵,浮気

自分で行う浮気調査とは違って、探偵というのは本格的な浮気調査を行ってくれます。

 

浮気調査の方法もその対象者によって異なるところがありますので一概には言えませんが、一般的な浮気調査をする上でまず下見を行います。

 

下見では、対象者を明確にするという意味も含まれており、どんなところで仕事をしているのかどういった顔なのかなど、依頼した人から得られた情報をもとにしながら、下見を行っていきます。

 

そしていよいよ尾行をする日がくるわけですが、対象者を追跡したり証拠写真を得るために、様々な機器を取り入れながら浮気の証拠を取っていきます。

 

自分ではできない方法でしっかりと対象者について調べてくれますので、お金がかかっても証拠を確実に得たいという人は探偵に依頼した方が良いでしょう。

 

また、何日程度で調査をするのかは契約時などに予め決められることにはなりますが、その間の報告は都度行ってくれる事務所もありますし書面にて残るようなものを頂けます。

 

すべての調査が終わり最終的には、きちんと書面でどんな調査を行ってどういった成果が得られたのか、それをしっかりと出してくれる探偵事務所を選ぶと失敗することはないでしょう。

 

原一探偵事務所で無料相談してみる

探偵だからできる浮気調査の方法とその報告