20代男性の浮気調査体験談

MENU

20歳代男性 子供なし 安田さん(仮名)の体験談

結婚して6年目になる、20代後半の男性です。子供はなく、お互い共働きで結婚以前と変わらない状況で、生活をしてきています。

 

最近妻の様子がおかしく、帰りが連絡もなく急に遅くなったり、会話の量が減ったりと、妻に対して不信感を感じるようになりました。そこで思い切って、携帯電話を見てみようと思い、さわったら、妻の携帯電話にロックがかかっていて、今まではロックの機能を利用していなかっただけに、不信感がつもりにつもって調査会社に浮気調査を依頼することに決めました。

 

実は僕の妻には、浮気の前科があり、前回は僕が携帯電話から証拠をつかみ妻に叩き付けましたが、妻に泣かれて納得出来ないまま渋々許した過去があります。

 

今回もしまた浮気をしていたら、今回はさすがに許す事が出来ないので、離婚をしたいと考えていましたが、もしまた僕が問いつめたらり証拠をつかむと、情に流されて、許してしまいそうな気もしたので、思い切って調査会社という第三者に浮気調査をして頂いて、浮気をしていた場合、弁護士さんに浮気調査の結果を妻に伝えてもらい、出来れば示談で希望の慰謝料の金額でスムーズに離婚をしたいと考えていました。

 

浮気調査の結果は、残念なことに黒でした。しかし、前回と違い、第三者に後の話は全て任せられたので精神的ダメージが比較的少ない状況で、離婚を成立させる事が出来ました。浮気調査を依頼して良かったです。