自分で浮気調査

MENU

自分でできる浮気調査

自分で浮気調査

浮気調査、費用の面を考えてしまうとどうしてもプロに依頼することができないという人も多いと思います。

 

確かに、プロの方に依頼をすれば確実な証拠を得られることも多いですから依頼するに越したことはないのですが、誰もが費用の負担が気軽にできれば、探偵なり興信所なりに依頼すればいいのですが、そういうわけにはいかないご家庭の方が大半ではないでしょうか。

 

そんな時は、ほとんどの方が自分で浮気調査を行っています。

 

もしもパートナーが「浮気をしているのではないか」と思えるような怪しい行動をしている場合、あなたならどうしますか?

 

たとえば、今はGPS機能という素晴らしいものがあります。

 

これを利用して浮気調査をすることも可能ですし、マーキングといって車の座席やシートの位置を予めシールなどで目印をつけておいて、それが移動していないかずらしていないかどうかチェックする方法もあります。

 

そして、携帯電話の履歴は可能であれば見た方が良いですし、カーナビの履歴などもチェックしておいて損をすることはありません。

 

また、FacebookなどのSNSを利用しているのであれば、こちらもチェックしてみた方が浮気の証拠を得られる可能性が高くなります。

 

発信機