原一探偵事務所 追尾体験

MENU

追尾体験

前回の取材でもさせてただいた追尾体験ですが、今回はさらにパワーアップして体験記をお届けします。
※追尾とはターゲットを追いかけること

 

原一探偵事務所さんの基本的な追尾は車2台、バイク1台です。
今回の体験は、車の追尾〜ショッピングモールで歩行追尾〜車での帰宅を追尾
までを体験させていただきました。

 

それでは衝撃のプロの探偵の追尾を写真と動画で紹介してしまいます。

 

出発する対象車両

原一探偵事務所さんの追尾体験

原一探偵事務所さんの追尾体験

ショッピングモールに入る対象車両

駐車場に止まった対象車両

下車する対象者一行

正面から

ショッピングモール内に入っていく対象者一行

こちらを向いた瞬間に撮影

買い物中もパシャリ

談笑中もパシャリ

ショッピングモールから出てくる対象者一行

帰りはこの車両を追います

スーパーに駐車中にナンバーが分かるようにパシャリ>

追尾終了>

 

どうでしたか?
写真じゃ分かりにくいでしょうが、これらの写真は100枚超の中からピックアップしてあげてあります。
この追尾体験の時間が2時間ほどでしたから、何枚写真を取るんだよ!
って感じでした。

 

ただどの場面でも追尾中の3人の探偵さんが入れ代わり立ち代わりで色んな角度から写真を撮っていて、全行程で必ず写真を押さえているのは凄かったです。
一度足りとも見失っていないということですから。
しかも、探偵さんと同行しているのに写真を撮っていることに気づいたのが数回という忍者並のテクニックもハンパないです。

 

2台の車とバイク1台が絶妙に連携してつかず離れず、一般車両に紛れ込みながら、ワザと対象車両の視界から消えていったり、離されそうになったらバイクが車をすり抜けて追っていったり、先回りして写真を撮っていたりと全て無線で連絡を取り合って対象車両を追いかけるのは圧巻の一言です。

 

時にはコンビニの駐車場で急旋回したり、一車線道路で追い越しをかけたり、赤信号でも???したりなど、一般市民の私達からすると無謀にも思える運転があったりするのですが、全ては計算ずくで無謀ではなく予定通りなんだそうです。

 

私達が免許を取る時に習う「かも知れない運転」を違う次元で実践しているのが探偵の追尾でした。

 

こんなコンビプレーをされたら、追いかけられている方が気づいていたとしても絶対に逃げきれないだろうと確信を持って言えますね。

 

 

それでは動画で原一探偵事務所の追尾をあなたも体験してみてください。

 

 

 

 

原一探偵事務所へ2回目の取材に行ってきましたに戻る

 

原一探偵事務所で無料相談してみる

原一探偵事務所さんの追尾体験