浮気調査 旦那

MENU

幸せがずっと続くはずだった・・・

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)私のひと目惚れから交際が始まり、4か月で同棲、2年目に結婚
すぐに妊娠して私は仕事を辞めて専業主婦になりました。

 

そのころの旦那は仕事の景気も良くマイホームも購入し、絵にかいたような幸せな家庭生活を築いていました。
子供が生まれても、旦那は家事は苦手でしたが、子育てには積極的に参加してくれて当時は近所でも評判のおしどり夫婦と言われたものです。

 

雲行きが怪しくなったのは旦那が仕事を独立し事務所を構えてからの事です。
・人脈が大事なんだとゴルフ三昧
・週に3日は朝帰り
・帰ってきても深夜で必ず酔っ払い
そんな状況でも私は育児に頭がいっぱいで旦那を疑う事はしなかったんです。

 

『旦那は家族の為に身を粉にして働いてくれてるんだ!』
『外で稼いで家族を守るのが男の務め!』
そんな事を考えていたくらいですからね・・・

 

今となっては大間違いだったと分かりますけど(笑)

 

 

でも転機は突然やってきました

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)TVで浮気調査をしている探偵事務所のドキュメンタリーが放送されていて、浮気旦那の行動パターンに私の旦那が見事に合致したんです。

 

ようやく、
『もしかしたら、浮気とかしてるのかな?』
『いやいや、うちの旦那に限って・・・』

 

葛藤を覚えながらも酔っぱらって寝ている旦那の携帯をこっそりのぞき見しました・・・

 

ロックはもちろん掛かっていましたけど、息子の誕生日でラクラク解除。息子の誕生日が暗証番号の時点で凄い自己嫌悪に襲われましたが、もう自分を止める事が出来なかったんです。

 

震えました・・・

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)女からのメールの山

 

『嫁は女として見れない・・・』
『昨日は楽しかったね!』
『また◎◎温泉の旅館で××しようね?』

 

ライトなところだけあげましたがもっと下品で酷い内容のメールがたくさん出てきたんです。
無我夢中でSDカードに保存して自分の携帯に移しました。(探偵事務所のドキュメンタリーで勉強したので)

 

そしてこっそり寝室から起きだして旦那の書斎に侵入。
(普段は絶対入るなと言われていました)
財布からはホテルの会員カード、クレジットカードの明細からも女と行ったと思われるレストランやホテルの利用明細。

 

それらも全て近所のコンビニに駆け込みコピーをとりました。

 

ここまで所要時間45分

 

旦那は酔っぱらっていた事もあって全く気付かずに寝ていました。

 

すぐにでも叩き起してぶん殴ってやりたい衝動にかられましたが、息子も隣で寝ているしとにかく懲らしめてやりたいのでTVで見たとおり平静を装って次の日からも普通に生活はしていました。

 

女との約束の旅行までの間は・・・

 

 

実は次の日には

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)TVでやっていた探偵事務所に無料相談をかけていました。
携帯のメール履歴や財布の中身、クレジットカードの利用明細の話をし、来週の木・金で某旅館の予約も伝え調査を依頼しました。
探偵事務所の相談員も女性の方が親身になって話を聞いてくれて思わず泣いてしまいました。

 

幸いクレジット払いで分割払いも可能だったので旅行期間2日間での尾行調査を依頼できました。
2日間で20万円です。

 

私は調査を依頼する時点で離婚を考えていましたし、慰謝料で相場300万程度は取れるという事も織り込み済みでした。
また離婚でもめた際には探偵事務所から格安で離婚専門の弁護士さんを紹介してもらえるというのも私の背中を押してくれたと思います。

 

 

そして調査が実施され届いた内容を見てがく然・・

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)私が提出した証拠に加え、浮気現場の詳細で鮮明な写真が様々な角度からしっかりと撮られてまとめられており、自分が生涯のパートナーとして選んだ男の痴態を目の当たりにして思わず吐き気を催してしまったほど、完璧な証拠でした。

 

そして、改めて離婚の決意をして弁護士さんの紹介もして頂き、慰謝料成果報酬の15%(300万の15%で45万円後払い)と格安で最後まで面倒を見てもらいました。

 

旦那との離婚はスムーズにはいきませんでしたが、弁護士さんが全て間に入ってくれて守っていただきました。
・愛しているのはお前だけ
・離婚だけは許してくれ
・一時の気の迷いだった
いろんな言いわけをしてきましたが弁護士さんいわく浮気男の常套文句だそうです。

 

 

晴れて離婚

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)慰謝料300万、親権はもちろん、養育費は6万円。
進級するたびに2万円ずつステップアップする方法も弁護士さんが教えてくれました。

 

そして後から旦那の借金も発覚し支払い能力に疑問があったので、この離婚協議内容対してに保証人も付けてもらいました。
これも弁護士さんの知恵です。

 

今では息子と母、二人でしっかり第二の人生を楽しんでいます。
仕事も始めて息子には寂しい思いをさせてるけど、うちの息子はサイコーです!
『お母さん、いつもありがとう!』っていってくれるんだもん!

 

同じように旦那の浮気を疑っていたり、分かっていても何もできない世の中の奥さんに言っておきます。
不倫は違法です。
絶対に許してはいけないんです。
離婚か再構築か選択はわかれると思いますが、証拠がないと何も始まらないし、解決しないんです。

 

私は探偵さんに人生を救われました。
アナタも救われてみませんか?

 

探偵さんに人生を救われた35歳の女(1児の母)